公開日: 2024年1月19日 - 最終更新日: 2024年1月19日
森竹 蒼良

TeamUKYO Reve 森竹 蒼良さん

ハマリハマリ
  • シェア
  • twitter

森竹 蒼良(もりたけ そら)

TeamUKYO Reve所属 キャプテン

<2023実績>
鹿屋・肝付ロードレース 33位
志布志クリテリウム 4位
しものせきクリテリウム 5位

カルノパワーを摂取したきっかけは?

カルノパワーのことは知っていましたが、飲んだことはありませんでした。
TeamUKYO Reveに所属したのがきっかけで飲み始め、一年半ほど経ちます。

森竹 蒼良

カルノパワーをどのように摂取していますか?

朝の目覚めが良くなると感じ、夜寝る前に飲んでいます。

基本的には4粒、疲労が特に激しい日には6粒飲みます。
またカルノパワーSTICKは、ボトルに溶かしたものをレース中に飲んでいます。
カルノパワーSTICKを飲んだレースの次の日は、疲労感が少なくなりました。

森竹 蒼良

 

2024年の抱負

個人では、今年からE1に上がったので、E1らしく常に攻めのレースをすること、
チームでは、E1で走る選手を増やせるように、切磋琢磨し合い、練習やレースに臨みたいです。

※E1=JBCF(自転車ロードレースツアー運営団体)内のJエリートクラスの中で頂点に位置するクラスタ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
ハマリ

ハマリ

ハマリの健康食品公式キャラクターのカルノちゃんだっpi ♪
チャームポイントはふわふわな(ぽっちゃりな)お尻。好奇心旺盛で、いろんな場所へ遊びに行ったりスポーツをしたりしてるよ!イベントに登場する日もあるから、ぜひ会ったときはあそぼうね~!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket