公開日: 2023年11月16日 - 最終更新日: 2023年11月20日
曾根田仁

TeamUKYO Reve 曽根田仁さん

ハマリハマリ
  • シェア
  • twitter

曽根田仁(そねだ じん)

TeamUKYO Reve所属

<2023実績>
JBCF大星山ヒルクライムE1 2位
広島県サイクルロードレース カテゴリーA 3位
中国地域自転車道路競走大会 一般男子 3位
2023全日本選手権U19 61位

印象的だった今季の大会

中国地域自転車道路競走大会が印象的でした。
広島県代表のメンバーで出させていただいたレースです。
1年前、レースに初めて出場した自分が、今は県代表という強いチームの中で走れていることがすごく印象に残っています。

カルノパワーをどのように摂取していますか?

カルノパワーの摂取タイミングはレース前日、トレーニングで疲労しているなと感じた夜などに摂取しています。
とくに体の疲労がひどいと体全体が重く感じるなどがあるのですが、カルノパワーを夜に摂取すると次の日の朝もスッキリ起きることができ、そのおかげで気持ちも高くなりしっかりトレーニングできます。
毎回、一回に6錠摂取しています。

曾根田仁

カルノパワーSTICKも試されましたか?

まだしっかりと摂取タイミングを決めたり、継続しては飲んではいないのですが、個人的に飲んで1時間ぐらいで効果が出てくるかなと思います。
自分がキツいと感じる運動強度での時間帯が、飲んでないときよりは長く運動を続けられる感じはあります。

曾根田仁

 

今後の目標は?

今年は1位を取ることはできなかったのですが、日々自分が強くなっているなと、すごく感じています。
このオフシーズンしっかりトレーニングし、来年は納得できる結果を出せるように頑張ります。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
ハマリ

ハマリ

ハマリの健康食品公式キャラクターのカルノちゃんだっpi ♪
チャームポイントはふわふわな(ぽっちゃりな)お尻。好奇心旺盛で、いろんな場所へ遊びに行ったりスポーツをしたりしてるよ!イベントに登場する日もあるから、ぜひ会ったときはあそぼうね~!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket