公開日: 2023年7月6日 - 最終更新日: 2023年7月6日
2020 大阪城トライアスロン優勝 高橋正俊さん

2020 大阪城トライアスロン優勝 高橋正俊さん

ハマリハマリ
  • シェア
  • twitter

高橋正俊(たかはし まさとし)

2020 大阪城トライアスロン 優勝

2022 全日本トライアスロン皆生大会 4位

トライアスロンを始めたきっかけは?

小学3年~中学2年生まで水泳、中学1年~大学4年生まで陸上をやっていましたが

度重なる怪我もあり、全国大会に行けるような選手ではありませんでした。

トライアスロンはずっとやってみたいなと思っていましたが、踏み出すきっかけがなく

社会人になったタイミングで初任給でロードバイクを購入し始めました。

翌年には国体に出場し、勤めていた銀行を辞めてNSIトライアスロンスクールで選手兼コーチとして転職。トライアスロンの道へどっぷり入ることになりました。

現在は和歌山市でトライアスロンスクールを立ち上げ、運営しながら選手活動も継続しています。
 

カルノパワーの使用方法

2020 大阪城トライアスロン優勝 高橋正俊さん

NSIトライアスロンスクール時代に、西内代表から勧められて使用するようになりました。

スクールでは朝スイムセッションを行なっており、オープン準備のために5時には起床します。

日中にトレーニングを行い、夜もセッションがあるので寝るのが23時頃ですが、寝る前にカルノパワーを4粒摂取することで目覚めは快適です。
 

継続的にとってみて、実感していることや変化は?

2020 大阪城トライアスロン優勝 高橋正俊さん

目覚めの変化の他に、筋肉疲労の軽減も実感します。
ハードなトレーニングや、レースの時には身体を酷使しますので、必ず筋肉痛になるのですが、そんな時はカルノパワーSTICKを運動中に飲むことでダメージが軽減されています。

レース中のパフォーマンスの違いは比較しにくいですが、レース後の回復力の差からすると、効果があるのでは?と考えています。
 

今後摂り続けていくことで、期待しているメリットは?

2020 大阪城トライアスロン優勝 高橋正俊さん

2022年4月に長女が誕生し、父親になったことで自分の時間が少なくなり身体を休める時間も減りました。

今後歳を重ねていく中で、回復力も落ちていくと予想できますので

よりカルノパワーのチカラを借りたいと思います!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
ハマリ

ハマリ

ハマリの健康食品公式キャラクターのカルノちゃんだっpi ♪
チャームポイントはふわふわな(ぽっちゃりな)お尻。好奇心旺盛で、いろんな場所へ遊びに行ったりスポーツをしたりしてるよ!イベントに登場する日もあるから、ぜひ会ったときはあそぼうね~!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket