公開日: 2022年3月9日 - 最終更新日: 2022年3月10日

CYCLE MODE RIDE OSAKA 2022 にブース出展してきました✨

ハマリハマリ
  • シェア
  • twitter

ハマリの健康食品の山内です☆

3月5.6日に万博記念公園 東の広場で開催されたCYCLE MODE RIDE OSAKA 2022カルノパワーブースを出展させていただきました♬

 

 

今回出展させていただいた”CYCLE MODE RIDE OSAKA”は、西日本最大のスポーツサイクルフェスティバルと言われるだけあって、自転車関連ブランド160社以上が万博記念公園の芝生の上に、色とりどりのテントが所狭しと並ぶ本当に大きなイベントです!!

なんと100万円以上のロードバイクも試乗車として登場!!自転車が大好きな方であれば、心躍る様な展示や販売も盛りだくさんです。

 

そんな中、弊社ブースはサイクリスト(自転車乗り)の方々にまずはカルノパワーの名前を知って貰おう!!という事で、『カルノパワーを飲んだら身体にどんな変化があるのか☆プチ使い方講座!』をブース前で開催。

 

※講座担当はシルベストサイクルの名物店長:山崎敏正さん(なんと元オリンピック選手です✨)

 

そして、参加いただいた方々にはカルノパワー15袋パック+カルノちゃんハンドタオルが当たる、『じゃんけん大会』も開催させていただき、ブースには本当に沢山の方が来て下さり、2日間、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♬

  

 

この記事を読んでくださっているお客様の中にも、現地へ足をお運びいただいた方もおられたかと思います。

この場をお借りして、皆様に御礼を申し上げたいと思います!!本当にありがとうございました✨

 

 

そうそう!安田大サーカスの団長もウチのブースに遊びに来てくれました!!!

YouTubeチャンネルで出る事、楽しみにしております♬

【チャンネル団長安田】

https://www.youtube.com/channel/UCl8AJj6Qxktq82x-PnOg40A/videos

 

次の出展は、来週末の『名古屋サイクルスポーツデイズ

https://cyclesports-days.jp/

 

名古屋の皆さん、カルノパワーブースに、そして、カルノちゃんに会いに来てくださいね!!!

ブースでお待ちしております♬

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
ハマリ

ハマリ

ハマリの健康食品公式キャラクターのカルノちゃんだっpi ♪
チャームポイントはふわふわな(ぽっちゃりな)お尻。好奇心旺盛で、いろんな場所へ遊びに行ったりスポーツをしたりしてるよ!イベントに登場する日もあるから、ぜひ会ったときはあそぼうね~!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket